注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

32歳女です。 35歳の彼氏がいます。職場で知り合い、彼の転勤がきっかけで最初から遠距離でのお付き合いで今8カ月くらい続いています。 月に2回くらい行き来し

No.13 18/07/03 01:31
悩める人13
あ+あ-

昔の自分のこと言われてるようでドキッとしてしまいました。
自分はまさにそうで、女性と付き合ってもキスしてハグして胸触るくらいまでしかできないんです。
原因は、過去に付き合った恋人とセックスするとき、途中から萎えてしまって入れられないまま終わってしまうことが何回も続いてしまい、それがきっかけで微妙な関係になり別れてしまったからです。それから女性とセックスするのが怖くて手を出せず、今では女性と付き合うことすら怖くてもう10年恋人がいません。
でもそれでは一生独身だし、何とか乗り越えなきゃって思ってるところで、最近告白してきてくれた職場の女性がいて、仲良くてご飯行く関係でしたが友達として好きだったので、きもちさめてしまうんじゅ断ってしまったんです。でも半分はそのトラウマもあります。付き合って引かれたり嫌われるくらいなら今の関係のままが良いって。

でも主さんの場合は、それで嫌いになることはないんですよね!?
そこがすごいと思ったんです。気持ち冷めてしまいそうだから。
自分だったら申し訳ない気持ちでいっぱいになりそうですね。でも相手にそのこと言えない。でも、主さんみたいな彼女なら言っても良いんだろうなって思いました。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧