注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

悩みと言うかほぼ愚痴に近いし無駄に長いのでそれでもいいとお優しい方がいらっしゃったら読んでいただけたら幸いです。 友達とお祭りに行く約束をしていたのですが私よ

No.2 18/06/30 18:46
272
あ+あ-

今回の事で、主が怒るのも無理もありません。ただし、今までにも何度も繰り返し傷つけられては許してきて、付き合い続けたのも主の判断です

そう何度も繰り返し反省しては、同じ繰り返しの時点おかしいと思って離れていれば、今回の問題は起きなかっただけ。

友人の性格を知っていて付き合いを続けてイライラして嫌味が出て
今までに嫌な事が続いてきて離れれば良かったものの、つかず離れることしてっから問題が起きて愚痴にしてる。
しょーもないですね。

相手ばかりが悪いわけではありません。自分が付き合い続けてる事でストレスになったんですから、勿論相手側が反省して変わる事を望んでいたのかもしれませんが、無駄だったようですね。離れる事をお勧めします。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧