注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

処女ですが彼(童貞)のを口でしたことがあります。二、三回くらい、? 射精し…

回答9 + お礼1  HIT数 871 あ+ あ-

あ( X0xSCd )
18/07/02 12:39(最終更新日時)

処女ですが彼(童貞)のを口でしたことがあります。二、三回くらい、?

射精したのも彼が私の口に加えて手を使っていたからだし、自分の力だけで気持ちよくしてあげられないのもなんだか申し訳なくて

正直、見ただけでも、匂いとか、気持ち悪くて、怖かったし、たまにあの感覚を思い出して吐き気がしたりします。申し訳なくて恥ずかしくて誰にも言えませんけど。。

テクニックとか以前に、耳鼻科とかで喉を見てもらう時に口を開けるだけでウッってなってしまうくらいなんですけど、口をずっと開けて何かずっと入ってる状態が苦しくて仕方ありません、吐きそうになります

気持ち悪くて、歯が立ちそうになったり、息ができなくてウッってなってしまうのがほんとに申し訳なくて、こわくて、優しい彼が、その時なんだか怖く見えて、気持ちよくするどころか私がだめで、彼を困惑させたり、涙ぐんでしまうのも本当に申し訳なくて
せめて精子は吐かずに頑張ってる飲んだりしたけど、おかしいかな、

してみる?って言われて大体半強制的にしたのですが、断れなかったのも事実で、正直またしないといけないと思うと、なんだか会いたい気持ちが半減してます
彼がそれで喜んでくれればいいけど、萎えさせてしまう以外にないし、;

どうすればいいですか、?慣れですか?最初はみんなこういうものですか、?ひたすらとにかく本当に申し訳なくて、、こわいんです。

気持ちとかをぶわーって書いただけなのでなんだかすごい文章になってしまいましたがどなたかお言葉いただけると嬉しいです、すみません、

No.2669856 18/07/01 15:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧