注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

今妊娠6ヶ月で、今年自分が18、彼氏が今年22になります。 籍は自分が18になったら入れる予定です。 8月の終わり頃から二人暮らしをする予定なのですが、住む

No.12 18/07/03 18:58
お礼

≫7

①父は少しお金に対して、なあなあにしてしまうところがあるので...。
②私も入れたいです。色々と名字が変わると手続きも大変ですし。籍を先に入れるだけでも、気持ちの持ち用が変わるかなと思います。
③私は以前に色々あり、そんなに貯金はなく、病院代などをそこから少しずつ崩しているのでいずれそこを尽きてしまうと思います。
彼はまだ同棲していないので、彼のお母様がお金を管理しているようで、いくらあるのかは分かりませんが、貯金していると思います。
④姑の元だと、自分が頼るに頼れず精神的に参ってしまうのではないかと、心配しているようです。やはり、自分の実の母が行きやすい状況があるべきだと言っていました。

すでにお金のことで、彼との距離ができてしまいました。彼も元気な子供を産んでくれればいいと言ってくれているので、彼について行きたいです。何よりも考えるべきなのは子供のことなので。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧