注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

31才結婚2年目女です。実家も主人もそれぞれ自営業をしていてとても苦しい状況のた…

回答4 + お礼4  HIT数 556 あ+ あ-

悩める人
18/07/04 10:36(最終更新日時)

31才結婚2年目女です。実家も主人もそれぞれ自営業をしていてとても苦しい状況のため、私は実家にお金を貸し、主人は会社の代わりに借金をしています。すでにギリギリの生活なのに主人の今月の給料がまた減ってしまい、私の賞与も実親に渡してもう絶望的な気持ちです。
主人の会社は実家兼事務所になっていて家族経営してます。そこには主人の両親の他に、義妹夫婦と赤ちゃん2人と夫婦が連れてきた犬2匹が住んでいて妹夫婦は現在32才、24才で二人でアメリカ留学から帰ってきて以来居候しており、家業の仕事は全くしていなくお金もいれてません。義妹は16才から留学していて自由に生きて、兄である主人は一流大学に入れと幼稚園から英才教育、自由のない生活でした。こんな義妹夫婦にも腹が立ちます。出ていって欲しいのではなくお金入れて欲しいのに特に義母は「嫁いだ人間だからお金はもらうものじゃない」と言ってるそうです。私達は近くのアパートに住んでいて家賃もかかってて、子供を作るどころじゃない。義妹の旦那は高給取で休みもいっぱいある方です。
どうしてこんなことになってるのか、わかりません。何が一番おかしいのか、何を解決したらいいのか。周囲に相談しても誰も難しい問題だねってなって解決策が見つかりません。もし、答えてくださる方いましたら本当に助かります。よろしくお願いします。

No.2671236 18/07/04 03:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧