注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

以前「告白を降っただけでクラスラインで猛批判に遭った」と書いた者ですが、 …

回答2 + お礼0  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 21:38(最終更新日時)

以前「告白を降っただけでクラスラインで猛批判に遭った」と書いた者ですが、

なんでも寝込んだ女のご両親から電話が来たみたいで、(何を話したんだか)「○○さん(寝込み)に謝りに行け」と親に言われ、担任に相談しても何もおっしゃいません。

ある日私の部屋の好きなキャラグッズ(ヤマノススメというアニメの雪村あおいという子)のグッズがなんか消えてて、親に聞いたら「取り上げた、二次元なんか見てないで寝込みと付き合え」と。(もちろんあおいちゃんは取り返した)

あの女が周囲の人を操り私を追い詰めてくるのです。

もう我慢できんぞと思い「民事裁判だ」と本人に電話したら「民事裁判するから付き合ってくれ」と。(絶対裁判の意味分かってないだろ)

その日の夜、私の家に来たのは怖かった………
突然キスしようとしてきて、慌てて家に逃げ込んだのですが、窓ガラスを叩き
「なんで分かってくれないの、私はあなたじゃなきゃダメなの、あなた以外いない」とか言ってきました(言い返そう、あなたには誰もいない)

笑顔の素敵な、心優しい方だったのですが………どうやったらあんな豹変を遂げるんですか?
そして私が逃げる道標を示していただけると嬉しいです。

No.2672523 18/07/06 17:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧