注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

洗濯物に長年悩まされています昼間洗濯してもお風呂に入るまでに乾かないので一旦浴室から廊下に生乾きのまま出しますそして家族全員お風呂に入り終わってから浴室

No.127 18/07/15 23:07
お礼

≫124

そりゃ愚痴ります
お悩み投稿ですが相談しながらもむしろ愚痴です
何年もこんな状態ですし
誰でも家庭の愚痴はありますから悩みと共に愚痴ぐらいこぼしたって良くないですか?
悩みに愚痴はつきものだし
愚痴こぼすなって方がストレスです
なんの努力もしてないと言いますが色々考えてあれこれやっていますので

アドバイスも参考にしようと思っていますし
げんに扇風機教えて頂いて助かっています
全面受け止め全部実行しないと全否定していると言うかたおられますが
アドバイスの中からこれと思ったものを調べるなり参考にさせて頂いていますが無理なものも中にはありますので
話がそれてるのは私もわかっていますし それはレスにも書いていますから
多分ちゃんとレス読まれていないのかなと思いますが
せっかく皆さん色々アドバイスくださっているし 関係ないと聞かないのも失礼じゃないですか
全く関係ないはなしでもないですし
それを言うなら断捨離も関係ない部類に入ってしまいますよ

うちは浴室干しなのは変えられる事ではないので
あと 比較と投資について仰っていますが
それはある程度お金が都合つけられる人ができる事です
うちはある事情で貯金を取られてしまい
今まで払えるはずだったローンも厳しくなってきて
生活レベルをかなりおとさなければならない状態
毎月うん十万の赤字にも関わらず私も旦那も病気持ちで医療費がとてもかかっている状態です
家具は物凄く高いです
家具全般小さめのものに
くらいはとっくに考えていますが
ダイニングテーブル一つでも安くてもいくらするかわかって仰っていますか?
家は古いので
本当ならガス給湯器、半分壊れたトイレなど直さなければいけない所がたくさんありそれもできないし
定期的に換えなければいけない浄水器も換えられずにいます
お金がないから悩んでいるんです
出せるお金があるならとっくに乾燥機を買っています
だからこその長年の悩みなんです
あと お子さんいらっしゃらないのでしょうか?
お子さんがもしいらっしゃるなら
お子さんが頑張って作った大作を 捨てろ なんて言われるのは驚きですし
ましてやご自身のお宅で話すならまだしも
他人に子供の作品を捨てろなんて神経が理解できないし 失礼です
これに関してはお返事要りませんし
頂いてもお返事レスは致しません

127回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧