注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

イケない体質ってありますか? 体が硬く筋肉つきにくい身体です。 アラサーです

No.10 18/07/09 12:53
お礼

≫9

イケそうになっているのかも分かりません。気持ちいなー気持ちいなーって触っていてお尻に力が入り足に力が入り、刺激に身体がびくびくするところまではありますが、これはイク手前まできているのか?判断できません。なにせイッたことがないですから…。
身体がビクビクしてくると、ふーっと落ち着いてしまいます。何故なのか……。他で質問しても、興奮が高まっている段階で刺激を与えるのを止められないという意見が全てでした。もしや私はイくことができない欠落した体質を持っているのでは……とものすごく悩んでいます。女性は環境と物理的な刺激があれば必ずイケる時期が誰にでも訪れるものだとネットに書いてありました。そしてどこの掲示板でも大体相手が悪いだのテクニックがないだの言われてきました。本当に、私がイケないのは興奮と刺激が足りないからなのか?今より性に貪欲だった学生時代にもいったことがないのに?運動部で筋トレや柔軟も毎日やっていた六年間でもイケなかったのに?(元々身体は硬いので毎日柔軟してても元々身体が柔らかい帰宅部の人に負けてました)

体質云々関係なく女性に生まれて女の身体を持っている限り必ずオーガズムは経験できるものだという根拠は?
根拠があるなら安心できるのですが…。

うーん、オナニーも気持ちいいですが、どっちと言われたらセックスがいいなあ。気持ちいいですね。セックスでは首や肩や乳首を舐めてもらうと本当に気持ちいいです。クリもいいですが、イケたらもっと気持ちいいのになー!挿入も好きです。中でイケるなんて今はそんな高望みはしていませんが、欲を言えば死ぬまでに中イキも経験してみたい……。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧