注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

お金がない人生は悲劇です。よく、お金が全てではないと言いますが、私はとても貧しい…

回答13 + お礼0  HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 01:24(最終更新日時)

お金がない人生は悲劇です。よく、お金が全てではないと言いますが、私はとても貧しい暮らしをしてきたので、お金の大切さは見に染みて感じます。お金があればどんな願い事も叶い放題です。お金が沢山あれば、殆どの人は万冊数十枚ほどほっぺたに投げつければ自分のなすがまま、今まで自分を見下したり苦しめたりした人たちに、この世の世界とは思えないほどの苦痛をあたえることも可能です。お金があれば美味しいものも沢山食べれるし、裕福と承認欲求が同時に手にはいるのです。
私は大金持ちになりたいです。
それに対し、人間が大嫌いです。醜い心で、ウジ虫のようにウジャウジャわいている低知能の下等生命体が死ぬほど大嫌いです。(全てとは言いませんが殆どそう)
いい人ヅラする偽善者も劣等感だらけのくそ虫も、アホみたいなサイコパスどもも大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い、人間が、大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌いっ だーーーーーーーーーーーーーいっ嫌です。

私が死ぬときはこの世界を道連れにしたいぐらいです。お金があれば可能です。
人間は私を裏切りますが、お金は私を裏切りません。やっぱ世の中お金ですね。
でも、私の心は誰よりも貧しいです。
環境によって人の価値観や人格が決まるなんて、本当に悲しいことですね。

No.2673655 18/07/08 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧