注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

結婚して1年の主人が私に求める事が多過ぎて、日々休まりません。 私と主人は両方とも正社員としてフルタイムで勤務してます。休みも変則的なので、休みも一緒に過

No.11 18/07/09 23:50
匿名さん8
あ+あ-

ご主人を叩いたので、あなたもなかなかの強者。でも、亭主は最低。
流血させるなんて傷害罪ですよ。

うちの主人も休みにはゴルフに行きます。
でも、子供と過ごす時間も作ってくれるし、優しいですよ。
私は専業主婦のくせにだらしなくて掃除も片付けも苦手です。主人のお弁当も寝起きに体調が悪いと作らないし、起きれないときはわざわざ起こしに来てくれます。

あなたにとって私の長所、いいところって何?って聞くと、俺を許してくれるところ。だそうです。
主人が普段から子供を私に任せっきりでも、ゴルフに行っても、ご飯食べてすぐに寝ちゃっても家のことを何もしなくても私は主人には何も言いません。
だって私にだって小言ひとつも言って来ないですから。
自分がやらないことを相手に怒って要求なんて絶対しないですね。

出来ること、出来ないこと、それぞれ違うけどそれを受け入れることでケンカもなく穏やかな生活です。

家事が上手く回ってなくても子供や主人とおしゃべりしてたくさん笑っています。

あなたはご主人といて楽しいですか?

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧