注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私には付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。 昨日 彼氏の家に行ったら部屋にお姉…

回答7 + お礼7  HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 06:23(最終更新日時)

私には付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。
昨日 彼氏の家に行ったら部屋にお姉さんが入ってきて「洗濯物ここおいとくよ」って彼氏に言ってすぐ出ていきました。
挨拶をせないかんって思ってたんですけどどのタイミングですれば良いか分からなくて出来ませんでした。
その後 彼氏が「なんでいま挨拶せんやったん?俺の家族を敵に回さんでくれん、空気読んでくれん?ほんと頭悪いね、まじイライラする」と言われました。
丁度 帰る時だったんで家を出る時に挨拶しました。なのに帰る時もずっと「俺の家族を敵に回すな、やけん空気読めんって俺から言われるちゃろ?まじイライラするあの態度」と言われました。

私がその場で出来なかったのは悪いと思いますがその後 したのにここまで言われる必要ありますかね~?

No.2674662 18/07/10 18:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧