注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

自動車事故で後ろから追突されました。 相手は若い女性で、かなり派手。 髪はグ…

回答7 + お礼7  HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 19:40(最終更新日時)

自動車事故で後ろから追突されました。
相手は若い女性で、かなり派手。
髪はグレー。
服装もモデルのような。
要するに物凄く目立つというか怖そうな人でしたが、意外にも丁寧な言葉使いで誠実な対応に拍子抜けしたと同時にホッとしました。
女性のお母さんも直ぐに来たんですが、お母さんも派手。
でもとても腰の低い人。
続いて保険屋さんが登場。お察しの通り身長190近くある怖そうな男性でしたが、丁寧な対応。
まあ事故の加害者だし当たり前と言えばそうなんですが。
問題は警察なんです。
警察の説明では病院に行けと。
その後警察に来て書類を提出して人身になると言われました。
保険屋さんには車も直すし治療費用も全て出すので人身にしないで欲しいとお願いされました。
事故の本人はどうするかはお任せしますと。
事故は初めてだったので警察の言う通りにするもんだと思ってたんですが、警察は民事不介入というので口出ししてはいけないと知人に聞きました。
私も痛いところはないし人身にするつもりはありませんが、警察が人身にしろとしつこく言って来ます。
やっぱり警察に従った方が良いんでしょうか。
でも女性も悪い人ではなさそうだし。
皆さんならどうしますか?

長々と失礼しました。

No.2674887 18/07/11 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧