注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

主人の実家で同居しています。 子供がまだ小さく、子育てを助けてくれるというので…

回答7 + お礼0  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 23:04(最終更新日時)

主人の実家で同居しています。
子供がまだ小さく、子育てを助けてくれるというので、姑の言葉を信じ、知り合いもいない中やってきました。
実際は、自分の意見を否定されたり、衛生面が悪かったり、非常識なことをしてたり、困っても主人は味方になってくれません。
主人の実家なのに、近所に主人の友達もいません。
子供も少ないため、信頼して話せるママさんも出来ず、孤立しています。
主人に相談しても、上手くやれない自分か悪いと言われ、見下されます。
理解者がいません。
主人の親も、助けてなんてくれません。
孫を溺愛するバカ姑です。
この状態を抜け出したい。でも、信頼できる人、相談できる人もいません。
辛いです。

No.2675428 18/07/12 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧