注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

正直、キャバ嬢やホステスって我慢強くない人間にはつとまらない。 軽く見てる人が…

回答20 + お礼0  HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 07:57(最終更新日時)

正直、キャバ嬢やホステスって我慢強くない人間にはつとまらない。
軽く見てる人が多いけど接客はキャバ嬢やホステスは究極の接客業だと思う。
体験行ってきたけどしんどいわ。
お酒のんで話すだけでしょなんて思えない。

普通の仕事のが何万倍も楽でした。
介護夜勤のバイトしてる私ですらそう思うよ本気で。

正直面倒くさいセクハラ親父の相手してんだからもっと給料高くて良い気する。
一緒に入った体験の子触られて泣いてたし。
無理。
よく続けられる尊敬する、煽りじゃなくて。

普通に医療事務続けて単発介護の夜勤続けよって思った、キツイ。
介護だったらセクハラ問題になるのに夜ってだけで仕方ないしみたいな考えも意味不明。

本気で夜職尊敬するし給料上げたって欲しい。

話す場所っつってんのに触ろうとしたり悪口言って発散しに来てるようなんも多いし大変な仕事ですね。

お疲れ様です。
もうちょっと夜職に対して優しい社会にならないんですか??
可哀想

No.2675473 18/07/12 03:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧