注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

デリヘルで指名した女性が仲良かった元同僚で、こっちは好きだったものの婚約者がいたので口説けなかった女性でした。 さすがに接客NGでチェンジになるかなと思ったの

No.24 18/07/13 10:38
お礼

≫21

ありがとうございます。
27でまだ結婚2年なのに旦那が帰ってこれるのは年4~5回だそうで、そりゃあ性欲が普通でも欲求不満になるでしょうし、子供もまだいないから時間に追われることもないという環境では、借金無くなっても相手を選んで続けたいというのも分かる気がします。
どっちみち、後2年で旦那の南ア赴任が終わるので、それまでの関係だと思います。
その前に飽きる可能性もありますが

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧