注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

人って他人と自分を比べますよね。 でも実はそれって優越感に浸りたいだけのような気がします。 私も自分の環境や境遇、状況や実力などなど・・・ ほんの少し

No.67 18/07/18 03:26
匿名さん38
あ+あ-

夜分にすみません。再レスです。

主さんはもらったアドバイスに対して~だからできないと言わず、自分なりにやってみようと素直に受け止めています。
素晴らしいと思いますよ。仮にできなくても意味が難しくて分からなくてもいいと思います。
今は学生さんでこれから経験を積んで分かる事も沢山あると思うからです。

レスくれた方に誠実に対応されている所も良い所です。年配の女性にモテるのがよく分かります。主さんが可愛らしいのだと思いますよ。

底辺と書いているけど、どんな部分がですか?
私は全然そんな事ないと思いますよ。

67回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧