注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

恋活アプリでマッチングした女性と先日食事をしました。お互い楽しく会話できていたと思います。帰ってから2回目の食事に誘ったところ、その日の食事のお礼と「是非是非!

No.5 18/07/13 07:46
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

他の男からもアプローチかかってるかもね。
天秤にかけてるから返事するにできない状態なのかも。
普通に考えたら、社交辞令からのフェードアウトな気はするけど。
二つ返事で次の約束をしたことを後悔しつつ、本当に行くかどうか、もしくは断り方を考えてるのかも。
主が彼女に対して気があることまで読まれてれば、自分の方が優位な立場だと分かってるから焦りがないのかもね。
悪くは思われてなければ、彼女が会ってもいいかなと思ったタイミングで連絡してくる可能性も無きにしもあらずかも。

主のことが完全脈なしだとしても、はっきりと言えない人もいるだろうね。
無視することで「察しろよ」みたいなことをするタイプなのかもしれない。
そういうのは普通に失礼だと思うけどね。一回会ってる男に対してなら尚更。

諦められないなら数週間~1、2ヶ月くらい置いて、お久しぶりです的なメッセージ送れば。
暇なタイミングだったら返事くれるかもしれない。
ただ、そんなんで付いてくるのは調子が良い女だろうけどね。
必死すぎると引かれてしまうし、様子見ながらなんとなく他も探してみたらどう。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧