注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

旦那に強盗の前科があります 出所して仮釈放中に知り合いました 知り合いから聞き前科を発覚しました 私も両親も知り合いから 聞きどうにか今は

No.8 18/07/13 13:23
匿名さん8
あ+あ-

三人の子供さんの将来に影響しませんか?
籍を入れてしまったこと、三人目が出来たことはもうどうしようもないけど、

ご主人は犯罪を起こす直前に理性が失われるんでしょうか。
こんなことをしたら、どうなるか。
また前科がつく、家族、親戚、会社関係など周りの人にどれだけの迷惑がかかるのかを考えて踏みとどまる、という事が普通に出来ない人なら、
今のところ反省しててもいずれ再犯すると思います。

噂が流れて、主さんご家族が後ろ指さされながら生きていく事を思うと、
私は早めに離婚をされるほうが良いと考えます。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧