注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

中3の女子です。 最近、家族と一緒にいることがストレスになっています。特に、母とは絶対に口論になってしまいます。しかし、一番ストレスになっているのが、母が妹の

No.1 18/07/13 21:11
匿名さん1
あ+あ-

私は、子供の頃親が離婚し父 私 弟の3人で暮らして居ました。やはり弟が、可愛いのか、弟ばかりでした。中学の頃は、
いっさい口も聞きませんでした。帰ったら常に、怒った顔してるから中学卒業して、少し経ったぐらいに些細な事ですが弟と喧嘩をし家を出たら父がいてやってはいけない事ですが、殴り合いの喧嘩になり突き飛ばして家出をし後日着替えの服を取りに帰ると普段昼間にはずの父がいて父は、泣いていましたがそこでやっとまともに話をし仲直りしました。
今は、差別もなく生活してますよ。
いつまでたっても親は親ですからね。
まだ若いし、成人になっから親は、気づくと思います。今は辛いと思いますが、
私は親になり自分の親みたいにはならない様に、今子供は高校1年中学1年ですが、仲良くゲームしたり遊んでます。
参考にはならないと思いますが、受験もあるし毎日をしっかり生きて下さい。
いつか分かってもらえる日が来ると思えます。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧