注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

小売業 店長をしています。 40歳、元派遣、バツなし独身。私とは10歳近く…

回答3 + お礼2  HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 14:45(最終更新日時)

小売業 店長をしています。

40歳、元派遣、バツなし独身。私とは10歳近く離れています。基本的に自分の要望ばかり言ってくる困った人でした。定時で上げ、公休も希望を通してあげていました。
正社員で働くのは弊社が初らしいので、新卒なみの扱いをしていました。

その女が、先日、部長に直接退職の話をしたそうで。(その話はほかの部下から聞きました。)

そこまではまだ100歩譲っていいのですが、その2日後に顔を合わせるにもかかわらず、わざわざLINEで退職報告をされました。しかも退職報告と合わせて、退職月は10日しか出勤しないくせに、2日間の公休希望までしっかり記載されていました。

なんとも納得がいがず、私の管理能力不足もあるでしょうが、LINEでわざわざ報告してくるとな何様なんでしょうか?ましてや私より年上。一体どうやって生きてきたんだろうと疑問です。

20代の社員なら、何とか、時代かな?と思うのですが。40歳。。。
最近はLINEで退職報告するのは普通ですか?ご意見下さい。よろしくお願いします。




No.2676298 18/07/13 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧