注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

7年前に一方的に別れを切り出された元カレから、2ヶ月に1度ほど「元気かー?」など…

回答3 + お礼3  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 00:11(最終更新日時)

7年前に一方的に別れを切り出された元カレから、2ヶ月に1度ほど「元気かー?」などとメッセージが来ます。しかもほぼ意味のない内容です。元カレには今、数年前に結婚した奥さんと子供がいるのですが、家庭を持っているのに元カノに連絡を取るその神経が分かりません。私にも今婚約者がおり(婚約者がいることも伝えています)、婚約者に申し訳ない上に元カレの家族の気持ちを考えるといたたまれなくなるため、ブロックできるSNSはブロックしている状態です。それでもそんなブロックをかいくぐって時折メッセージを寄越します。元カレとは仕事の繋がりがあり、おかしな噂を立てられるとものすごく困るため「ウザい」ということを伝えるのが難しい状況で、婚約者と対策を考えている最中です…

パートナーがいるにも関わらず、元カノにメッセージを送ってくる男性に対する対処法は、「無視」だけで問題ないでしょうか?今はひたすら無視しております…
ちなみに、ストーカーになる可能性は低いと思います。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

No.2676371 18/07/14 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧