注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

妻が妊娠を諦めてくれるにはどうしたらいいでしょうか。 僕32歳妻37歳で結婚し、なかなか子どもが出来ず病院に通っていました。 39歳の時に妊娠しましたが

No.13 18/07/15 09:38
匿名さん13
あ+あ-

そんなことないですよ。
辛い時、逃げたい気持ちが表れても当然だと思います。
この一年頑張って見ようとか、期限付きで自然妊娠を待つことにしたらどうでしょう。不妊治療をやめてから妊娠した友達もいます。
一つ覚悟は、高齢出産はハイリスクですから本人の体の負担も大きいしダウン症など障害児が生まれてくる授かる確率も高いのは知っておいてください。

気分転換して、爽やかな高原などに出掛けて ゆったりした状況下の中で二人で話されると良いと思います。
お二人に幸せな生活が訪れますように!

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧