注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

好きな人からの連絡を待っています。 三年ほど曖昧な関係を続けていましたが彼の気…

回答9 + お礼8  HIT数 1361 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 13:21(最終更新日時)

好きな人からの連絡を待っています。
三年ほど曖昧な関係を続けていましたが彼の気分次第で雑に扱われるのがイヤで関係の継続を検討中です。悩んでも答えが出ないため
もう彼から連絡がこなければその程度の縁だったと思って諦めようと思います。
きっと相手は私のことは好きかどうかも分からず将来のことは考えられず今が良ければいいという気持ちで関係を続けていたのだと思いますが私はそういう付き合いを続けるのはいやです。これは私のワガママになるのでしょうか?
何がいいたいのかまとまらない文章ですみません。どうしていけばいいのか分からず苦しいです。

No.2676623 18/07/14 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧