注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

堂々と不倫する先輩にモヤモヤしてしまいます。 会社でw不倫してるカップルがいて、女側が私と同じ部署で隠そうともせしろ自慢気です。 ・不倫できるってこ

No.18 18/07/16 14:46
匿名さん18
あ+あ-

似たような人が新婚さんに「結婚おめでとう~!どうせ結婚生活が幸せなんて最初の3カ月だけだからね~」と絡んでるのを見て傍目にも不快な思いをしたことがあります。
その人によると結婚しようが誰でも素敵な相手を見たら惚れるもんらしいですが、
そんな人に真面目に惚れる人は誰でもどころか稀だろうなぁ、と思います。
なんでわざわざ人が幸せなのを見て、不快な言葉でしつこくしつこく絡むんでしょうね?横で見ていても不快だったけど、当事者ならもっともっと嫌な思いをするでしょうね。
「結婚おめでとう~」と意地悪な作り笑いで言いながら「お前の幸せ潰れてしまえ!」と呪いをかけてるみたいです。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧