注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

4歳の息子を元旦那に育ててほしいのに、全く受け入れてもらえません。つらいです。

No.7 18/07/15 18:42
匿名さん7
あ+あ-

恋愛したいなら親権なんて取るんじゃないよ。
どうせ全てをささげた男にフラれたら、
私には子供しか居ないのって言い出すんだから、自分で真っ当に育てたら?
男だって、自分と恋愛したいために子供捨てるようなクソ女より、
ちゃんと自分の子供を育てている人の方を好きになる。
子供捨てた女の方が好きな男なら、どの道クソ男だけど、
そういうクソ男と恋愛したいなら、子供施設にでもやれば?
その代わり、男に見向きされないオバサンになって弱った時に、
二度と母親面して戻ってくるなよ。
26歳ならそろそろ男性は、ババア扱いして来るから、
男性の手のひら返しにショック受けて、ママは私よとか言うなよ?
親権を動かすってそれくらい重いんだよ、
そういうレス要らないとか言ってる場合じゃない。
ババアになった時に初めて、恋愛とか馬鹿なこと言わなければよかったって気づくかもね。
すでに四捨五入30はババアって言ってる男が居るから気を付けてね。
あなたには、若さももうないんだよ。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧