注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

妻が子供連れて実家に帰りました。何も悪いことしてないのになぜ?机の上に置き手紙あり疲れましたと。なんか僕が悪い感じでやな感じ。実家遠いので迎えに行くのやめます。

No.21 18/07/15 19:35
匿名さん4
あ+あ-

これ、私のスレじゃないから、ムキになって何度もレスしないで欲しいんだけど、
話し合いをせずに実家に帰ることを是とするなら、夫婦でいる意味ってあるのかな?
要求が通らないことは、生きていれば何度もあるけど、
少なくとも私は同じ子供を持つ親として、話し合いもせずに、
実家に子供を抱え込むような人を、善い人だとは思えないし、
こういう意見もあるのだなと、人の意見を認めるどころか、
視野が狭い、自分は博識で視野が広いと思っている人とは、
それこそ話し合いが出来ないから、こちらから願い下げだよ。
本当に博識な人は、人の意見を侮辱しないものだけどね。
恥を知った方がいいと思うよ、あなた一人だけ空気が違うのわからない?
それこそ読み取る力で、自分は浮いているって読み取って欲しいんだけどなあ。

21回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧