注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

自然消滅狙い? 私は39歳、彼は35歳で付き合って2年です。 とても仲が良く、彼は私の事が大好きで私もこの人しかいないと思って、今は遠距離ですがお互

No.10 18/07/17 10:15
匿名さん10
あ+あ-

距離をおいたのなら危ないよね
その辺りの覚悟は決めておいて下さいね!生半可な覚悟ならしないで後で泣けば良いです!その方が楽かもだし

で、ここからは都合の良い話です(笑)
連絡は取り合っている!薄いけど。
で、彼はたいがいの事は白黒付ける人だと主さんは言っていた
でも、今は連絡は薄いけど取り合っている!
あとは3週間位立ってると!
今は彼氏は忙しく何かしらのレベルアップ中なのかな自己をしてへたばっているのか?
それとも主さんとの先々を考えて行動を取っているのか!
当然、先々考えて行動を取っているなら主さんとは会う暇なんてないよね。

この場合俺なら2通りのシュミレーションを立てます
一つは別れる覚悟を持って彼の答えを待つ
一つは主さんとの先々を考えてレベルアップ中か何かしらの行動を取っている(サブライズでも考えているんですかね(笑))

なので彼氏の答え待ちですかね
信じて待つしかないけど最悪も考えて待つしかないですかね
主さんがいくら悩んでも彼氏の答え次第でね!なので悩むだけ馬鹿らしいですよ(笑)女は愛嬌とか言うけど今回は女は度胸って事でよろしくです

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧