注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

勝手に義実家絡みのスケジュールを決める旦那。 連休中、電車で1時間弱の義実家に帰っていた旦那。 昨日の夜、明日いきなり義実家でのイベントに呼ばれました。

No.1 18/07/16 11:42
匿名さん1
あ+あ-

『急に言われても、私にも予定あるから無理だわー。悪いけど私は今回はパスで。ごめんねー 義実家のみんなに宜しく。みんなで楽しんできてねー。』

↑とか何とか言って、断るかな。

>いつもそうなんです。
>自己中なのに全く気づいていない。

いつも自己中なその度に、主さんの気持ちを伝えてましたか?言わずにいつも我慢して結局は言いなりに動いてたなら、そういう旦那はいつまで経っても気づかないし変わらないよ。
旦那が実家から帰って来てから、私なら文句言いますね。『前から言ってると思うけど、急に勝手に決められても私にも都合があるから無理な時は無理。前もって予定確認するとか相談するとか出来ないの?私はいつでも自宅待機してる訳じゃない!』って。
それこそ『自己中やめろや!』って言いますね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧