注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

悩みが消えません。 20歳、女です。 アプリで知り合った23歳の男の人と付き合ってます。 一昨日会いにいきました。 車でドライブ

No.27 18/07/16 17:03
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

それは付き合ってるって言わない。
男はヤる為ならいくらでも嘘つくの。
会ってもないのに「好き」「付き合って」は全部リップサービス。
「ヤらせて」って言ってるのと同じ。
それは遊びの女に対して言うセリフ。
本命の女に対しては、会う前からそんなことは絶対に言わない。

アプリの男なんて8割はヤリ目。それが現実。
初デートでドライブは危険だね。
わざわざ夜に人気のない場所に連れ出すなんて、完全にアウト。
100%そういう雰囲気になるでしょ。
車の中は密室。女が男に押し倒されたら、力では勝てない。
もしもレイプされて、相手の本名も連絡先も知らなかったら、警察に通報しても捕まえることもできない。
あと、フェラでも性病はうつるから気を付けてね。
相手が本物のクズだった場合、入れてないから大丈夫って理屈は通じないからねっ。

デート当時、あなたがコンドーム持っててヤらせてくれてたら二度目も誘われたかもしれないけど。
おそらく、あなたは軽いノリが通じない鈍感で重い女って思われたから、敬遠されてしまったと思う。
どっち道、ヤってても捨てられるだろうし、ヤらなくても捨てられると思う。
最初から遊びだから。
男は、本気で興味がある女には簡単に手を出したりしないものだよ。
連絡が来たとしても、その手のヤリチンとはもう縁を切った方がいいと思う。
次付いて行ったら、ゴムありでも確実にヤられちゃうよ。

あなたみたいに押しに弱い子は危ないね。
男とデートする時は、バッグにコンドーム忍ばせるようにした方がいいよ。
もちろん相手が怪しい男なら、使わずに帰るのが一番だけどね。

27回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧