注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

付き合って3ヶ月の彼氏がいます私は44で相手が52です。彼からナンパされ半年後に…

回答12 + お礼0  HIT数 1223 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 13:36(最終更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏がいます私は44で相手が52です。彼からナンパされ半年後に付き合い出しました。お互いバツイチで相手には子供が出来ず私は1人居ます
彼の希望は結婚らしく付き合い出して1週間くらいに彼から「アパートは子供に渡してお前は家に引っ越して来い」と言われました。私はお互い知らなすぎるので1年待って欲しいと言いました。彼からの要望で夕食を一緒に取る事になりましたが、私の仕事が朝早く(5時には仕事)夜遅く(7時~7時半)自分の家に帰って来てお風呂に入り彼の自宅に行くと繰り返してましたが彼は夕飯が遅いと怒鳴りつけて来ました。相手にも悪いので夕飯を一緒に取るのはやめようと話しましたが彼は聞き入れませんでした。彼から「お互い仕事をしてるから余裕がある人がすればいい」と言われたのですが、3回作ってくれたら「作ってやってるだろ」と、どうやら女が食事の支度をするものなのに作ってやったと言いたかったらしいです。初めは同じベッドに寝ていたのですが、私が疲れていびきをかくらしく「お前のいびきが煩いから寝られん」と怒鳴られ別部屋に寝ることになりました。私が疲れて体調悪くても労りの言葉も無く、ですが彼がお腹をさすれと一晩中撫でさせてたことはあります。腰に薬を塗れマッサージしろと、SEXについてもですが、最初だけは愛撫、前戯がありましたが2ヶ月くらいからは唾つけて入れる、電マでクリトスに押し付ける、無理やりアナル、痛いしか無く濡れないからと怒鳴りつける始末でした家にいる時は裸で居なきゃならなく夕飯作りも裸で、日頃早く作らないのと火を使っているので気が気じゃないですが台所に乗せられて入れられて……感じたフリをしないと、つまらないSEXだと冷たい態度が更に冷たくなります。近場の道の駅で裸でやろうとか、ノーパンで居ろとか、まだまだありますが、彼の性癖を全部押し付けてきました。やらなきゃ用はない!みたいな態度を取られ続けてたのです。彼は今まで誰とも子供が出来たことがなくSEXの際にも生でした、事前に人が違うと出来る事もあるからと話したのですが、大丈夫だと言われ結果、妊娠したかもしれないです。人として彼が冷たすぎで自分が1番だと言います。話しても聞く耳持ちません不安で仕方ないです

No.2678050 18/07/17 08:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧