注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

性行為時のお話です。 最近カレと性行為をしてる最中に、強烈な頭痛に襲われるのです。調べたら性行為時頭痛?だそうですが(前戯で下を舐められてる時に、いきたい、い

No.2 18/07/17 16:08
匿名さん2
あ+あ-

僕の彼女も最初の頃はそうでした。極度の緊張と羞恥心で体が強ばってたようで少しずつ改善されてきました。

少し恥ずかしい話ですけど、実は彼女は正常位の態勢から彼女の足を僕の肩に乗せてするとすごく感じてくれ、さらにその時に頭を持ち上げて出たり入ったりしてるところを見せてあげると彼女はイクことが多いのです。

でもそのあとに後頭部に激痛が…
首や肩に負担がかかる態勢が原因のようなので今はその体位は封印してます。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧