注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

二歳児の育児にイライラして仕方ないんです。元々超かまってちゃんなうえに、ワンオペ育児状態の為、実母に預けて家事をしたりしていたのですが、実母が随分甘やかし、ジュ

No.6 18/07/17 20:26
匿名さん6
あ+あ-

本当に一時保育は利用できないんですが?2歳なら0歳より枠があると思うし最初の登録とか用意とか大変だけど2、3園かけもちすれば週2日〜3日とか預かって貰えますよ。

うちの所も一時保育すぐに人数が埋まってしまいますが
前月に翌月の一時保育の予約開始日に電話の前にスタンばって繋がるまで30分とかかけまくってそこで1カ月分の一時保育の枠をゲットしてます。

保育園だとおやつもご飯も規則正しく出してくれるし相手が先生だと甘えから愚図るのもあまりないし
今の状況が続くより頑張って無理矢理でも一時保育入れるようにして預けちゃった方がいいです。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧