注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ロリコンで根暗のような人にモテます。 小学生の頃からオバサンになった現在に至る…

回答11 + お礼3  HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 03:42(最終更新日時)

ロリコンで根暗のような人にモテます。
小学生の頃からオバサンになった現在に至るまでそんな人にモテモテなんです。
大半の男性には見向きもされません。
痴漢や変態に遭遇する率が異様に高いです。
原因はたぶん声と見た目です。
自分でも嫌なくらい舌ったらずの子供みたいな声です。
そして童顔で小柄です。
普通の男の人はぶりっ子だとか、天然バカ女みたいに思って寄ってきません。
生まれつきでどうしようもないので辛いです。
私だって菜々緒みたいに産まれたかった。
そして八方美人というか、誰にでも話しかけるのも原因です。
でも好きなタイプはアスリート系の人。
長谷部やイチローみたいなストイックな人です。
なぜこんな事を言うかというと、最近とても素敵な男性と知り合いました。
お金持ちで爽やかな川上達也さんみたいな感じです。
そして告白され舞い上がっていたのですが話せば話すほど見た目だけつくろったロリコンで根暗な人だとわかりマジでがっかりしました。
そういえばいつもこんな人ばかりだなとつくづく思いました。
今までそんなタイプの人につけ回されてきたので絶対に好きになれません。
現在30代半ば婚活中です。
神様、助けてください!

No.2678336 18/07/17 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧