注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

20代女です。 早速ですが、皆さんの意見を聞きたいのでお伺いします。 バイト…

回答1 + お礼1  HIT数 318 あ+ あ-

みかん( 20 ♀ VEEOCd )
18/07/27 02:00(最終更新日時)

20代女です。
早速ですが、皆さんの意見を聞きたいのでお伺いします。
バイト先での話なのですが、先日私がお金を数えている時に、不注意でいくらか手から滑り落ちていってしまいました。周りの同僚達が気づいて拾ってくれたのですが、その中の一人の男性のちょっとした行動にここ数日モヤモヤしています。私は咄嗟に拾ってくれた子達に手を差し出して、ありがとうーと言っていたのですが、3つほど年上の方だけ私の手にお金を乗せるのを躊躇っていました。私の手がそんなに嫌だったかな、汚かったかなと勝手に傷ついています。それとも地面に落ちたお金を手に載せるのが嫌だったのでしょうか。小さい悩みなのですが、嫌われているのかと少し不安です。(そのあと結局載せようか迷ったあげく、机に置かれてしまいました。私も悪い事をしたかな?と思って手をすぐ引っ込めてしまったので)すっっっっごい小さくてごめんなさい、その男性が少し気になる存在だったので過敏になっています笑

No.2678372 18/07/17 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧