注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

学歴の高い人と仲良くするのは必要なことなのでしょうか。 今日私は家で数学の問題を解いていました。留学からつい最近帰ったばかりで1年間全く数学をやっていなかった

No.2 18/07/18 00:16
匿名さん2
あ+あ-

学歴が高い人は学歴が高くないと入れない世界にいたりして勉強になるし、学歴が低い人も人っぽい熱いものを持っていたりして勉強にもなります。
色んな人と付き合えたら、それは自分にとってプラスでしかないと思いますけどね。
頭が良過ぎて世間を振り切っている人や、頭が悪過ぎて世間に通用していない人、極端な人と付き合わない判断は大切だと思います。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧