注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

もうすぐ6年目になる彼氏が1年前ぐらいから浮気してます。 彼は"浮気…

回答5 + お礼1  HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
18/07/18 07:21(最終更新日時)

もうすぐ6年目になる彼氏が1年前ぐらいから浮気してます。
彼は"浮気する男はカッコいい"という謎の美学を持っているみたいです( ´-`)

彼の言動から薄々気付いてはいたのですが、ハッキリと分かったのが丁度一年前です。
LINEに同じ女性から
①「いつ会える?」
②「私ウザイよね、でも心配で~」
③「昨日は楽しかったありがとう❤ご馳走さまー❤」
④「彼女がいるなら言って、そういうの私気づかないから」
とか・・・いろいろ来ます私と彼が一緒にいるときに…タイミングのいい子です。

1ヶ月前までは
"浮気してるの気づいてるぞー"
ぐらいでLINEが来ても
「あーまた〇〇って子からやろー?
好っきやねー」
と弄る程度でした。

それが、調子に乗らせてしまったのか周一で会うようになっているみたいです。(普段の行動範囲外の言動でわかります)

少し困らせてお灸を据えた方がいいと思っていた頃、いつもの女性から

「私ってマグロ?」

っていう、唐突なLINEが!ww

笑いを我慢して
「ねぇ、また来たよ?
これ、常に会っていないとこんなこと送れないよね?そんなに好きなの?」

と言ってみた所データを全て消す!と言いいだして消してくれました。(電話帳、履歴削除、着信拒否、ラインブロック、ライン履歴の仕事関係者以外を削除、ライン非表示)

どうせ後で登録し直す事は分かっていたのですが、案の定まだ関係は続いているようで(・・;)
しかも実は、浮気相手は2人だと気付きました!

真面目な話をしてから1ヵ月しかたっていませんし…

今後どうしたらいいものか…
何かいい案があれば教えて頂きたいです。

彼にお灸を据える、浮気相手を自然と彼から離れさせる、などなど是非宜しくお願いします。

18/07/18 03:00 追記
因みに彼の事は好きですし、浮気も嫌ですが、修羅場になるのもできるだけ避けたいです。

No.2678527 18/07/18 02:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧