注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私は気弱に見えるのか職場で馬鹿にされたり、小言を言われやすいです。 同じ事をして…

回答4 + お礼3  HIT数 631 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/07/19 02:17(最終更新日時)

私は気弱に見えるのか職場で馬鹿にされたり、小言を言われやすいです。
同じ事をしても私にだけきつく言われたりします。
例えば私に、ちょっと、これきちんとやってよ。と言われましたが、実はやったのは私ではなく、別の方でした。
それがわかると、あ、そうなんですか~とその方には何も言いません。
それは言われやすい私自身が悪いのですが、最近あからさまに意地悪く言ってくる年上の女性がいて、我慢ができなくていらついた態度を出してしまいました。
帰宅してからもイライラと悔しさが止まず仕事に行きたくなくて寝れませんでした。
仕事では皆嫌な人や悔しい気持ちはあると思います。
どうやって前向きに気持ちを切り替えていますか?
相手は絶対変わらないので、自分でマインドコントロールするしかないと思うのです。
アドバイスお願いします。

No.2678588 18/07/18 08:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧