注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

嫁の親友と不倫してる人に質問です。親友の旦那と不倫してる女性に質問です。どんな気分ですか?優越感ですか?親友とも思ってないですか?嫁に不倫された

No.5 18/07/18 12:34
匿名さん5
あ+あ-

不倫してる人ってその時だけの事しか考えてないならなんとも思ってないんじゃないかな。
そういう人いました。
奥さんが妊娠中に不倫して、しかも不倫相手女性も妊娠。出産。

出産してしばらくたち、不倫発覚。
奥さんと、奥さんの友人(不倫相手)泥沼。奥さんが裁判起こして慰謝料請求。それで不倫は終わり、奥さんと旦那さんは離婚せず修復。

不倫相手となった友人はその話が地元中に広まり、嫌われ、針のむしろ。
慰謝料と、精神病んで働けなくなり現在生活保護。

不倫は最悪ですね。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧