注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

エッチした時に、お尻に彼が精子を 出してしまった!大丈夫なのかな と思ってます。

No.9 18/07/19 10:14
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

なんだろ、精子の移動力と言うのを無視した意見もあるが、身体の外から精子が子宮に向かって歩いて行く訳じゃ無いんですよ?
時々この掲示板でも膣の外や太ももに付いても妊娠はすると言う摩訶不思議な理論を展開する人がいますが、絶対にあり得ませんから。

そう言えば、「私の友達はみんな太ももに射精して妊娠した」などと訳の分からないレスをしている女性もいましたけど、まるでずっと見ていたかのような話で、一切挿入せず手コキでシゴいてたまたま太ももに溢れたらしい、それで妊娠した友達がウジャウジャいるようです。
もうね、何でも良いから他人を脅せば良いみたいな人が湧いてくるのは何でだろ。

友達がどうこうって話は100%作り話な気がする。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧