注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

もろ頭の悪そうな見た目しているギャル。 ど貧乳なのになぜ胸を見せたがるのか。 話し方にも品がない。最低限のマナーも守れない、服にも品がない。学生なのにタ

No.2 18/07/18 13:06
匿名さん2
あ+あ-

え?

ある時期そういう事をしてても普通に生きてってる人沢山いるけど???

今、いいおばあちゃんになってる人達なんてみ~んなフリフリの服着て松田聖子ばりの「ぶりっ子」して「え~~~~そんなことないですう~~~~~」とか言ってたんだよ????

更にその前の世代は男は猫も杓子もリーゼントして女はミニーちゃんのカッコしてローラー族とか言って渋谷公園で体をクネクネさせてツイスト?とかやって踊ってたんだよ?
「明日の事?シラネーよそんなもの!」とか言っちゃって(笑)

更にその前のひい爺ちゃんの時代とかは〝カミナリ族”とか〝愚連隊”とかいっちゃってさ…

まじめな人は真面目な人で学生運動とかいうのにあけくれて火炎瓶とか投げてたんだぜ?

そんな人達が今の日本の立場や経済作ってきてんだけどねえ…

その恩恵にあずかってる自分が一体何を言ってんだい???

つか…

ヒンヌーであろうがなかろうが胸見せてくれる女がいるのと、見せてくれない女しかいないならどう転がっても「見せてくれる女」がいる方がいいでしょうに…

日本の未来を憂うなら、その当たり前の事も当たりまえに正直に言えない出せない考えられなくなってるそんな頭の硬い自分がある事の方を憂いたらどう?って思う。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧