注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

2ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 ネットで知り合った人で意気投合して、色々共感…

回答7 + お礼7  HIT数 766 あ+ あ-

snow( 491SCd )
18/07/19 17:35(最終更新日時)

2ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
ネットで知り合った人で意気投合して、色々共感できる人で告白されたので付き合いはじめました。ただ最近、普通にラインやりとりしてるつもりなのに、最近体調悪いの多いね、俺が負担?とか、疲れる事ばかり言ってきます。素直にそんな事一言も言ってないのになんでとか言うと、何も言わないから聞くんだとか、心の中読めと?とか意味不明な事言ってきます。これが大したことない事で毎週一回はそのやりとりしてます。
その前になんか疲れて一度別れ話した時は、直接面と向かって言わなかった私も悪いですが、訴えると本気で言われました。
私の為に仕事場を近くにしたとか傷つけられたとか…
とにかく私が言いたい事は伝わらず、聞き入れたり理解しようとせず、正論ばかり言って自分の意見ばかりで感情殺してるとか言って最終的には敬語で話してきます。
私も悪い部分あるとは思っていますが、これからも毎週そんな事言われると思うと疲れてきます。どうすればいいかわからないと言うと、違うなら違うと素直に伝えれば良いだけ。感情的になって攻撃的な言葉でつっかかるから話がややこしくなる
とまた上から目線で言ってきます。
感情的になったり、攻撃的になったりしてるつもりはないです。
冷静に話してます。
別れた方がいいですか?
また訴えると言われるのが怖くてどうすればいいかわかりません。

No.2678780 18/07/18 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧