注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

長文です。 バツイチで3人の子持ちの彼氏(26)と付き合って4ヶ月です。 子持ちなのを知った上好きになり告白に了承して付き合いましたが、毎日通話して

No.3 18/07/19 02:50
匿名さん3
あ+あ-

そりゃいきなり23才で3人のお母さんになるんだから、悪い方向にしか考えられないでしょう。
彼の妻よりも、子供たちのお母さんっていう生活が大部分を占めるわけだから、主さんが求めるような結婚にはならないと思うよ。
彼が好きだけでは、過酷な家事や育児は絶対に務まらない。
同年代は、年齢相応な幸せを段階を踏んで刻んで行くけれど、そういう事は主さんは出来ないし、きっと同年代の人達をうらやましく思って、後悔すると思う。
経験を積んで年を重ねても、失敗するような相手だから、今の主さんじゃ、その結婚を決断するのには早すぎる。
好きだとしても、今回は時期尚早だから、見送りった方が無難だよ。
どうしてもっていうのであれば、親などを納得させる事。
これすらも出来ないのであれば、絶対に無理だから。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧