注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

今月初旬から、精神科に通院しております。 処方された薬は 朝昼→デパス1mg…

回答4 + お礼0  HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 15:02(最終更新日時)

今月初旬から、精神科に通院しております。
処方された薬は
朝昼→デパス1mg、レキソタン2mg
就寝前→レキソタン5mg
です
おかげさまで薬の効果を実感できているのですが、どうもデパスを飲むと眠くて眠くて。。いつのまにか寝室で仮眠をとるような事が増えました
今は無職の主婦なので、会社や仕事に迷惑をかけているというわけではないのですが、生活程度としてはあまり好ましくないなと罪悪感を覚え、相談したくなったのでこちらに失礼いたしました。

昼間にデパスを飲んでいらっしゃる方はおられますか?
私のような堪え難い眠気はありますか?
そしてこの眠気に対する何か回避策などはあるのでしょうか?
ご享受いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

No.2679217 18/07/19 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧