注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

最近全てが上手くいっており、人生充実しています。 全て前向きに捉えているからな…

回答5 + お礼0  HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 16:58(最終更新日時)

最近全てが上手くいっており、人生充実しています。
全て前向きに捉えているからなのか、欲がなくなったのか。
あまりにも悩みがないことが悩みです。
目標が小さすぎたのか、あるいはもっと高みを目指して更に頑張るべきなのか。このまま緩んだままで行けるところまで気にせず人生謳歌したほうがよいのか。

30代までは独身で仕事もプライベートも先行きも悩んだものてす。
今の40代にて、妻子を持ち、収入も大幅に増え、目標だった都心持ち家(2億越)、外車(MB、911他)、時計(PP、ROLEX他)、外商顧客等、若い頃思い描いた夢(浅はかな夢ですが)が全て叶ったのですが、その後の目標が空っぽで。唯一といえば子を恥ずかしくない大人に育て上げる事くらいです。あとは家族皆の健康。

ここで相談するものでないかも知れませんが共感(これはないとは思いますが)、あるいは批判、助言など頂けると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。

No.2679511 18/07/20 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧