注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私は結婚していますが少し前に一線越えない不倫していました。 長い結婚生活に飽きて他の男性を好きになったたけだと分かっています。 私はそれほど恋愛感情をも

No.5 18/07/22 15:35
知己 ( 53 ♂ GV8RCd )
あ+あ-

先ずは、貴女の一線とは何ですか?
法的には片方若しくは、双方の継続的な性的な関係を不倫と定義しています。
よって、貴女の場合、浮気若しくは不貞行為と云う場合が想定されますが、おそらくは今後不倫に発展するのも時間の問題でしょう。
とりあえず、不倫の当事者はともすれば、配偶者への不満を口にし免罪符にしようとします。
しかしながら、成人ならば己の行為の責任を他責にして許されない事は認識している筈です。
要は、極論すれば配偶者以外と性的な関係を持ちたかった、その一語に尽きるのです。
更に言えば、例えば、貴女の場合、間男から恋愛感情を告白されたと想定した場合、女として認められたなんて承認欲求を満たされて受かれてる場合ではありません。
率直に判断した場合、貴女は貞操観念が低く、だらしない人間だと認識されていると云う事です。 
不倫をすると云う事は、人としてのプライドを捨てる事、鬼畜と同等に自ら堕ちると云う事です。 
ばれなければ、何をしても良い、この思考は犯罪脳と等しく、加えてリクスマネージメントも殆ど出来ていないケースが殆どです。
嘘をつく事に罪悪感も無く、自分の痛みには敏感で他人の痛みには鈍感、そんな不遜な人間に貴女は既になっていませんか? 

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧