注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私は、中学3年の女です。私の、家は母子家庭です。 母は、学校に行っていて、私が中学卒業するのと同時に母も卒業します。平日に、学校に行っているので、土日に仕事を

No.2 18/07/22 14:28
匿名さん2
あ+あ-

お母様は何の学校に行かれてますか?
たまに泊まる学校ってあるのかな?
あと、朝5時に出る・夜8時か9時に帰宅。
片道2時間。
だとしたら、7時から19時くらいまでの学校?
生活もできないのに自分も平日昼間の学校に行くとかも、ありえない。
ですが、その生活もあと半年くらいで卒業なので、卒後してちゃんと働いたら幾分かマシになると思います。
しんどかろうが、その選択を敢えてしてるのはお母様です。
主さまは凄く優しいですね。
主さまがお母様に出来ることは、出来る限り家事は手伝ったりして、元気に明るく暮らす事だと思います。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧