注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

男女の兄弟間でチカン?ってあるのでしょうか? 兄(高1)妹(小6)の事です。 兄と妹は寝室は別々です。妹は低学年の子と相部屋で寝ます。 少し前に、

No.2 18/07/23 09:23
匿名さん2
あ+あ-

主は本当に母親ですか?
寝惚けて妹の部屋に行ってイタズラする寝ぼけなんてあるわけがない。
娘が主に助けを求めているのに、
家の中でそういうことがあるなら安心して眠れません、と言うコメントが母親からでるとは呆れる。
異性の兄弟に性的イタズラをしたりレイプしたりは近親相姦ですよ。
主みたいに危機感がなかったり子供を守る気持ちが薄かったりすると、
寝惚けてただけ、とか深く考えなかったとか言ってうやむやにする。
結局被害者は泣き寝入り。
妹にイタズラをしている現場を証拠に残せたら、
高1に突き付け、
退学するか卒業まで待つかで家を出ていってもらう。
小学生の妹に手を出す正当な理由などあるわけがない。
カビの心配してる場合じゃない。
即行で女の子の部屋には鍵を付けエアコンを設置。
認めたくなくても主の息子は妹に手を出す変態だよ。
娘に打ち明けられても何度もスルーした母親の罪も重い。

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧