注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

相談なのか吐き出しなのかですが、 よければ聞いてください。 結婚2年目の夫婦です。 夫婦関係もレスなどもなく良好で 子供も昨年生まれ 楽しく暮

No.6 18/07/23 18:26
匿名さん6
あ+あ-

一生を添い遂げようと覚悟してご結婚されて裏切られてもなお相手を愛している事は素晴らしい事ですし恥じる事は何一つ無いですよ。
貴女が苦しむと解っていてそれでも彼女との時間を優先して嘘をつく旦那さんと
頭も貞操観念も緩そうなその後輩さんが問題あり過ぎるだけで。

今回の件は肉体関係にまで発展しているかどうかよりもむしろ主様よりも相手を優先して平気で嘘を吐き開き直るという前例を作ってしまった事が何よりの問題だと思います。
相手を信じる事ができなければこの先も何かあるたびに疑う心を持ってしまいますし、旦那さんには人間関係で1番重視しなければいけないのがその信頼という土台だという事に関しての認識があまりに欠けているように感じます。

今はただただどうしようもなく辛い時間だと思いますが旦那さんとこれからも過ごして行くおつもりなら今は耐えるしか無いでしょうね。
暑い中でストレスも重なると体調を崩しかねませんしご自愛ください。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧