注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今日義理父にありえないことされてムカついてます。一歳の娘が暴れて泣いていたら真っ暗な洗面所に閉じ込めてて最低だーって思うんですがみなさんはどう思いますか?

No.3 18/08/01 21:35
匿名さん3
あ+あ-

男性親なんてそんなもん。
しかも一昔前の育児だし、わりと普通。
ちなみに最新の研究では、暗いところに閉じ込めたり、柱に縛り付けるのは、
短時間であれば非常に有効、これにより親との上下関係を学び、
親が怒る=本当にまずい、いけないことだと学ぶので、
親が叱りつけても言うことを聞かない、ファミレスで走り回るような子にならない、
という話を聞いたことがあるから、全部が全部間違いではないと思う。
単純に義父にやられたからムカつくっていう話なだけで、
実母がやって理由を説明したら、なるほどって思うんじゃない?

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧