注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私はなまものが苦手です。 最近のお寿司屋さんは種類が豊富なお店が多いので、…

回答3 + お礼1  HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
18/08/02 19:32(最終更新日時)

私はなまものが苦手です。

最近のお寿司屋さんは種類が豊富なお店が多いので、なまものが苦手だからお寿司屋さんへ行きたくない!
という考えではなくそれなりに食べれるものを食べて楽しめるのですが、義両親に食事に誘われるとほぼほぼお寿司な事にモヤッとしてしまいます。

今年は3回ほど一緒に食事する機会がありましたが、3回ともお寿司でした。

もちろん義両親は私がなまもの苦手な事を知っています。

外食じゃなく実家でご飯をご馳走して頂く時も、手巻き寿司の事が多いです。(その時はツナぐらいしか食べれるものがありません)

お寿司食べに行くのは嫌じゃないけど、たまには私が食べれるものが多いお店だと嬉しいなぁと旦那に伝えて、義両親に角が立たないように伝えてもらったのですがそれでもお寿司ばかりです。

義両親との仲は良い方だと思っています。

義兄嫁は何もしない人で集まりにも欠席が多いので親戚で集まりがあれば準備を手伝ったり率先してやっています。

なのでよけいにモヤモヤしてしまいます。

私の心が狭いだけでしょうか?

No.2686579 18/08/02 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧